俺のデッキは無限大!バトスピ勝利への道 

主にカードゲーム(バトルスピリッツ)についてやっていきたいと思います。もちろんバトスピ以外もやりますよ!



スポンサー広告 |



ジミーさんの参加した、大会です!

はい!

これ以上は何も言いません!

なぜ言わないかは察してください!!
バトルスピリッツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

日記

14日に新しいデッキが発売されますね。

一応2つとも買う予定をしています。


アルティメットは強いですからねー;;


といいつつ、アルティメットはあんまり使いたくないというのが心のうちです。

使いたくない理由は・・・なんなんですかね・・・

まぁ人と違うことがしたいってこともあると思うんですけど、やっぱ

アルティメット高くて3枚揃わんです;;


大学も決まったので、来年度からは晴れて大学生となるんですが、アルティメットデビューは大学に入ってからですかねー

まぁ当たったカードは使っていきますけどね。



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

これからバトルスピリッツを始める方へ!

すでに2つUPされていたので、連投してしまいました。

今回は、バトルスピリッツに必要な道具などについての説明です。

・・・確か。。。


まぁこの動画はみておくべきだと思いますね。バトスピを始めたい方は

べ・・べつに動画見てくれって言ってるわけじゃないんだからねっ!


っというわけで、こんな感じの動画になっています。

ジミー君がいないとパットしないですね。


ネコと自分が大根役者すぎます;;


これバト | コメント:0 | トラックバック:0 |

これからバトルスピリッツを始める方へ!

今回からバトスピを今から始めたいという方への動画をUPしていきたいと思います。

ちなみにこの動画、茶番が非常に多いです汗w

茶番苦手な方は・・・お気をつけて・・・w



確か今日から規制カードが増えますね。
双光きだんとか汎用カードが結構入りましたね;;

まぁ自分はガチデッキよりはネタが多いので構わないんですがねw



ちなみに今回の動画は
バトスピとは何なのかということです。
みなくてもプレイには支障はありませんが、一応みといてもいいかもという程度の動画になってます。



よろしければご覧ください。
これバト | コメント:0 | トラックバック:0 |

お久しぶりということで。

どうもお久しぶりです;;

ちょくちょく書いていきたいと思います。

今回は新企画のお知らせを兼ねてのブログです。

新企画は・・・

「1パックのキセキ」


というものをやります。

ネーミングセンスはスルーでw


本来であればもっと人気が出てからこういった企画はやっていくのがいいと思うんですが、そんなのは気にしません。ドンドンやっていきます。

というわけで今日はもう1時なので
寝ます・・・



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
